上位プランへの変更[Osukiniサーバー]

上位プランへの変更[Osukiniサーバー]

上位プランへの変更の際は、以下の点にご注意ください。

■データの移行
Osukiniサーバーは、お客様側で設定していただくノンマネージドサーバーのため、当社にてデータ移行は承っておりません。
プラン変更前にお客様側でバックアップを取得し、プラン変更後に変更先サーバーへのデータ移行をお願いいたします。

■サーバーの停止とIPアドレスの割り当て
プラン変更は、上位サーバーを新規でお申し込みいただく形になります。
そのため、現在ご利用いただいているサーバー、およびIPアドレスを継続してご利用いただくことはできません。
サーバーの停止は発生しません。

■プラン変更の手続き
1.ご希望のプランに新規でお申込みいただきます。
支払方法は「銀行振込」をご選択ください。クレジットカード払いは承れません。

2.お申込み完了後、移行元・移行先のご契約番号をサポートセンターまでご連絡ください

3.請求額の変更などを行わせていただいた上で、お客様へご連絡させていただきます。

■料金について(1)
ご請求額の変更をさせていただきます。
新しい請求額が確定するより前に、料金のお支払い手続きをされませんようお願い申し上げます。
弊社側での請求額調整後、料金をお支払いただき、入金確認ができ次第サーバーが納品されます。

■料金について(2)
移行手数料として、移行先プランの初期費用相当額が必要になります。
各プランへの移行手数料については、下記をご参照ください。

OsukiniサーバーST2 0円
OsukiniサーバーGT2 1,995円(税込)
OsukiniサーバーXT2 4,095円(税込)

また、移行先プランのご利用料金から、移行元プランの残り期間分の月額料金相当額を差し引いてのご請求となります。

ご請求額の変更を完了いたしましたら、弊社よりご連絡を差し上げます。それまではお支払いの手続きはされずに、お待ちくださいますようお願い申し上げます。

上記の内容でご承諾いただけます場合、変更先サービスへのお申し込みを行っていただいたあと、「移行元・移行先の契約番号」をサポートセンターまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

SaaSesサービス 各種お手続き

クラウドコンピューティング

専用サーバー

共用サーバー

ホスティング

  • シルバーストーム

オンラインストレージ

データセンター