サポートポリシー

サポートポリシー

SaaSesご利用のお客様へのサポートは、メールでのお問い合わせを受け付けております。

マイページの「お問い合わせ」ページの送信フォームをご利用ください。

サービスのご利用に関連する内容であれば、可能な限りの情報提供を行わせていただく所存ですが、回答までに時間を要したり、正しい回答をご案内できない場合がございます。

また対応内容によっては有償サポートとなる場合があります。
その際は、事前にその旨をご連絡させていただきます。

サポート範囲
・当社サービスから標準提供している機能の操作方法やトラブルシューティング
・契約やご請求に関する情報提供

サポート対象範囲外
・ホームページやCGI、アプリケーションの作成方法
・他社から提供されているプロダクトやアプリケーションに関する内容
・サーバー設定に関する内容などの、弊社提供ではないプロダクトや技術内容の詳細情報

SaaSesサービス 各種お手続き

クラウドコンピューティング

専用サーバー

共用サーバー

ホスティング

  • シルバーストーム

オンラインストレージ

データセンター