SaaSesご利用のお客様へのサポートは、メールでのお問い合わせを受け付けております。
マイページの「お問い合わせ」ページの送信フォームをご利用ください。
サービスのご利用に関連する内容であれば、可能な限りの情報提供を行わせていただく所存ですが、回答までに時間を要したり、正しい回答をご案内できない場合がございます。
また対応内容によっては有償サポートとなる場合があります。
その際は、事前にその旨をご連絡させていただきます。
サポート範囲
・当社サービスから標準提供している機能の操作方法やトラブルシューティング
・契約やご請求に関する情報提供
サポート対象範囲外
・ホームページやCGI、アプリケーションの作成方法
・他社から提供されているプロダクトやアプリケーションに関する内容
・サーバー設定に関する内容などの、弊社提供ではないプロダクトや技術内容の詳細情報