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■サポートセンターへのお問い合わせ
1.マイページの[お問い合わせ]を選択し、お問合わせ一覧を表示します。
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利用サービス・契約関連 | ご利用サービスに関するお問い合わせ・技術的な質問、契約関連各種お手続き、お支払いに関するお問い合わせなど |
障害関連・作業依頼 | サーバートラブルなどに関するお問い合わせや、再起動依頼、コンソール作業依頼など |
入金連絡 | 契約名以外でのご入金、複数請求のまとめ入金などを行った場合の連絡 |
更新再申込 | 支払期日経過や契約期間満了により、サービス停止になった場合の再申 |
3. お問い合わせ区分、件名、お問い合わせサービス、本文を入力します。
障害関連・作業依頼の場合は、契約番号の入力が必須となります。
4. [確認]ボタンを押して、内容を確認します。
5. [送信]ボタンを押すと、お問い合わせシステムに登録されます。
お問い合わせ一覧に、お問い合わせした項目(履歴)が新しく追加されます。
■サポートセンターからの連絡や回答を確認する
1. サポートセンターがお知らせや回答を登録するとお客様に通知が届きます。マイページにログインし、お問い合わせ一覧を表示します。
2.「お問い合わせ番号」に確認したいお問い合せ番号が表示されていることを確認します。
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3. お問い合わせ詳細ページを表示させて、該当の返答があることを確認してください。
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6. 上記4.で回答に対し、継続してお問合わせを行う場合は、[返信]ボタンを押してください。
7. 「返信フォーム」が表示されますので、本文を入力します。
8. [確認]ボタンを押して、内容を確認します。
9. [送信]ボタンを押すと、お問合せシステムに登録されます。
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