各種問い合わせおよび、再起動等の依頼方法変更

各種問い合わせおよび、再起動等の依頼方法変更

2011年3月1日に、以下の通りお問い合わせ方法の変更を行いました。

■内容
マイページ内の問い合わせフォームでから、ご利用サービスや、契約情報、お手続きに関するお問い合わせ、および再起動やサーバー停止等のサーバー操作依頼をお受けいたします。

■変更する理由
・個人情報に関わる情報や契約期間情報や請求情報などを、確実にご契約者様のみに回答するため
・サーバー操作依頼(再起動や停止)を、ご契約者様以外からの依頼で実施されないようにするため
・サポート用メールアドレス()宛のお問い合わせではご本人確認が不十分なた

■変更点
ご利用中のお客様からのお問い合わせ受付はすべて、マイページにログイン後のお問い合わせフォーム経由でお願いいたします。

マイページへのログインの成功を以って、ご契約者様のIDとパスワードを管理されている方からのお問い合わせ=ご契約者、もしくはご契約者様から承諾された方からの依頼とさせていただきます。

■影響
メールでいただいたお問い合わせは、ご本人確認が困難なため、ご契約者様情報に関するお問い合わせやサーバー操作依頼を承りません。

ご契約者様情報が必要なお問い合わせを、メールでいただいた場合は、ご本人様確認のためにマイページからお問い合わせをしていただくよう、ご案内をいたします。
そのため、ご回答までに、通常よりも多くのお時間をいただく場合がございます。

■今後のお問い合わせの手順
マイページ
にログインします。
「お問い合わせ」をクリックすると、ご契約のサービス一覧が表示されます。
その下部に「利用サービス・契約関連」「作業連絡・作業依頼」「入金連絡」「更新再申込」の中から該当するものをクリックし、問い合わせフォームにご記入ください。

■実施日
2011年3月1日

 

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