サポートセンター対応時間

サポートセンター対応時間

■一般的なご質問に対する回答
平日(月~金)15:00までのご質問は、原則として当日中に回答いたします。
ただし、調査が必要な場合などは回答までお時間をいただくことがあります。
15:00以降にいただいたご質問は、翌日以降に回答いたします。

■サーバー操作、およびその他調査、個別対応
コントロールパネルから操作のできない作業は、平日(月~金)15:00までのご依頼は、原則として当日中に対応いたします。
15:00以降にいただいたご依頼は、翌日以降の対応とさせていただきます。

夜間、休日対応のご依頼は別途費用が発生する場合があります。
初期設定に戻す場合、その他対応に時間がかかる作業についても別途費用が発生します。
作業内容によっては、対応可能な時間帯が限られていたり、時間帯ごとの対応料金が異なる場合があります。

■障害対応
障害関連は、休日・夜間問わず対応いたします。

SaaSesサービス 各種お手続き

クラウドコンピューティング

専用サーバー

共用サーバー

ホスティング

  • シルバーストーム

オンラインストレージ

データセンター