登録した会員情報は、マイページから変更が可能です。
1. マイページにログインします。
2. メニューの「登録情報変更」をクリックします。
3. 該当する事項を修正します。
個人として登録を行った場合は、名義の変更はできません。
新規で会員登録を行っていただき、改めてサービスをお申し込みください。
その際、ご契約中サービスの一部または全てを異なる会員情報に移行することはできませんのでご注意ください。
また、同一メールアドレスでの複数の会員登録もできません。
別メールアドレスをご用意いただくか、旧会員情報を削除してください。
■社名変更および法人登録について
会員登録後に社名変更する場合や、個人から法人登録へ変更する場合は、マイページ内「お問い合わせ」の「利用サービス・契約関連」フォームより、以下の情報をご連絡ください。
1. 会社名または屋号
2. 会社名または屋号(フリガナ)
ご連絡いただいた情報をもとに、弊社にて会員登録情報を変更させていただきます。
【ご注意】第三者企業への契約変更(譲渡)はできません。