SaaSesのサービスは、所定の期間内に解約のお申し出がない場合は自動更新いたします。
契約満了日45日前になりましたら、更新のご案内メールをお送りします。
お支払い方法や契約期間は、前回契約の内容を継続する形となっております。
変更をご希望の場合は、更新のご案内メールが届きましたらマイページより変更手続きをお願いいたします。
なお、更新内容変更の手順は以下のとおりです。
1.マイページにログインします。
2.「現在ご利用中のサービス」一覧の該当サービス「詳細」をクリックします。
3.「詳細」画面下部の「更新内容確認」ボタンをクリックします。
4.「更新内容確認」画面下部の「更新内容変更」ボタンをクリックします。
以降は画面に沿って手続きを行ってください。
※「更新内容確認」ボタンは契約期間満了日の45日前になると表示されます。期間外は表示されません。
※内容変更が可能な期間は、契約期間満了月の10日までとなります。
※サービスの解約手続きについてはこちらをご参照ください。
詳細はこちらをご参照ください。