サービス(プラン)変更について

サービス(プラン)変更について

プラン変更およびサービス変更につきましては、下記の注意点がございますので、ご確認ください。

■サーバーとIPについて

新規で移行先プランまたはサービスをお申込みいただく形となりますので、IPアドレスは新規のものが払い出されます。
現在ご利用のIPアドレスを保持したままの変更は承れません。

独自ドメインをご利用の場合は、新しいIPアドレスにDNSを紐付ける必要があります。
新しいDNSの設定がインターネット上へ伝播されるまでには、数時間~48時間程度かかる場合があります。
※弊社にて伝播までの時間を調整することはできません。

■データの移行について

ご利用のサービスに保存していたデータを移行先のプランまたはサービスで継続して使用するには、データの移行作業が必要となります。
弊社でのデータ移行作業は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

■プラン変更およびサービス変更の流れ

1.ご希望の上位プランやサービスに新規でお申込みいただきます。
2.移行先サービスが利用可能となりましたら、移行元サービス内データの移行を行ってください。
3.データの移行が完了しましたら、移行元サービスの解約手続きを行ってください。
解約手続きは、契約満了日の45日前~契約満了月の20日までにお手続きください。
・解約手続き後もサービスは契約満了日までご利用いただけます。

SaaSesサービス 各種お手続き

クラウドコンピューティング

専用サーバー

共用サーバー

ホスティング

  • シルバーストーム

オンラインストレージ

データセンター


▲ ページTOPへ